NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.30

スタッフブログ

丹頂鶴を見に行こう!

みなさまこんばんはkeikoです。

暮も暮の30日。明日はおおつごもりですね~

今年はどんな1年でいらっしゃいましたか?いろいろなことがそれぞれにあったことと思います。来年も、来年こそはと良い年にしたいですね。

明日からたくさんのお客様のお正月休みをお預かりしております。どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ。

丹頂鶴を見に行こう!

先日阿寒町ツルセンターへ行ってきました。やっぱり青空丹頂さんがいいな~♪

丹頂鶴撮影には風が少し強めの晴れた日がいいかもしれませんよ~ この時期多くのカメラ愛好家のみなさまがツルの撮影に訪れます。ぜひぜひみなさまも一度お立ち寄りになってみてくださいね。(阿寒湖からお車で40分程)

この日はなんと!オオワシさんも登場!

丹頂鶴を見に行こう!


もちろんオジロさんも登場!

丹頂鶴を見に行こう!

14:00からのお魚タイムは人気の写真タイムとなっておりますよ!

写真を撮っているとうしろから「・・・keikoさん」と声をかけてくださいました紳士。なんと!こちらのブログをよんで下さっていた読者の方でした!「ありがとうございます!」まったくとあるサラリーウーマンが、呆れるような行動をしているブログをよくぞみなさま見つけてご覧いただけているなと感心いたします。

「お休みされていた時は、心配しましたよ・・・」と笑顔の紳士。寒い屋外もなんのその、じ~んと熱くなりました。今後とも引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

さてツルセンターの名物お姉さまと言えばミキィさん!この日も会場にいらっしゃいましたのでご挨拶(^^) ミキィさんは素晴らしい鳥撮カメラ女子です。そのブログも人気ですよ~

この日ツルセンターにいることを伝えた友人からメールがきた。

・・・ブログ女王決戦?!・・・

ジャンルが違いますてば~(^^; 油そそがないでよ!(汗)

紳士曰く「お二人ともヤマブログ・・・」 山とヤマセミ・・・なるほど!これはこれは(笑)

丹頂さんは優美さとユーモアを兼ね備えた興味深いトリです。

丹頂鶴を見に行こう!


また行こうっと!(^^)

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko