NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.31

スタッフブログ

2013年大晦日

みなさまこんばんはkeikoです。

う~む餅つきの後の腕がわらわらしています(汗) 本日、ニュー阿寒ホテルはたくさんのお客様にご宿泊いただいております。そして各イベント会場には、これまた多くのお客様がお越しになりました。ご来場誠にありがとうございます。

ニュー阿寒ホテルの年末年始は、バルーンアートやちびっこ餅つき、大人気のスーパービンゴ大会で大盛り上がり♪

2013年大晦日

↑本日21:00から開催されたス―パビンゴ大会の様子!もうお客様真剣です。明日も開催されますのでみなさままたぜひご挑戦くださいませ(^^)

さて今日は今年最後の贅沢ランチ♪ ←私って本当に食べること好きよね~♪

2013年大晦日

阿寒湖温泉レストランモカさんのチャップライス(ポークチャップ)! ボリュームも味もブラボー♪♪♪ 今は裏メニューになっておりますので事前にご予約が必要です。

これを食べずして今年は終われないということで奮発しちゃいました。

来年もがんばるぞー! 健康診断の結果がそこそこ良かったのでご褒美(汗) そこそこって「貧血です」診断・・・いや・・・理由はわかっている(汗)健康診断の1週間前に400ml献血してきたんだよー(涙) 悔しいかな3年連続オールAの称号が消えた。。。はぁ~

ということで今年もこちらのブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございました。毎日読んで下さっている方、時々読んで下さっている方、今日がはじめての方、今日で最後の方(汗)。ご訪問いただくことが「応援」と思いいつも感謝しております。ブログをご覧頂いて阿寒湖に興味が沸いた方、実際来てしまった方、私に呆れている方(汗)。まっ、いろいろいるでしょう・・・凹

みなさまが阿寒湖を思ってくださるだけで、阿寒の街が元気になります。みなさまが阿寒湖に来ていただくともっともっと元気になります。みなさまが阿寒湖に滞在してくださったら、きっとみなさまご自身が元気になります。

阿寒の森を歩きましょう!そして阿寒の街を歩きましょう!美味しい空気、美味しい食べ物、そして面白い地元の方々がいっぱいです♪(あたしは面白くないよ~笑)

「いつ来る?」・・・「今でしょ?(^^)」

阿寒湖でお待ちしております。来年もご愛顧のほどよろしくお願い申しあげまする。

2013年大晦日

阿寒湖で一番遊んでいる(普通の)サラリーウーマン

きゃ~!行く年くる年みなくっちゃ!(^^)

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko