NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.11

スタッフブログ

RestaurantOZへ

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は低気圧一過の晴れの阿寒湖。お昼時、山友達に偶然会ったら「お仕事でオンネトー行ってきたよ~」と言われた。まっまさか!!「氷・・・透明だった?」と恐る恐る聞いてみる。。。と間髪入れず「最高でしたよ!透明で!(^^)」と満面の笑み。が~ん!やっぱり昨日の雨で雪が解けたんだー!!

ということで素晴らしく透明な状態のオンネトーの写真と動画を見せてもらった。「いいなー!!!」本当に景色ってさ・・・とびきりがいつ訪れるか分からないな(涙) みなさまもお時間があればぜひオンネトーを訪ねてみてくださいね~ あたしも行きたいな。。。凹

さて食べ物ネタの少ないこちらのブログ。

ということで先日、前々から気になっていた釧路の『レストラン・オズ』へ行ってきました。

RestaurantOZへ

何と言っても郊外の道路沿いにこんな素敵な雰囲気、しかもいつも駐車場に車がいっぱい停まっていて気になっておりました。

中に入ってみてもなかなか落ち着くいい雰囲気、それにしても混んでいます。

メニューもパスタやドリア、ピザからラーメン?と幅広い。そうなるとどれにしましょうかと悩むのよね~ んで↓こちらのオニオングラタンスープセットにしました。

RestaurantOZへ

思ったよりとっても濃厚のスープでした。

ピザやパスタも気になりました。レジ前のショーケースの杏仁豆腐もかなり美味しそうでしたよ~ また今度行ってみよう~♪

レストラン・オズ

北海道釧路市鶴野143−13 0154-52-5452

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


X'masオールディーズパーティー New Akan Hotel