NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.09

スタッフブログ

アイスホッケーを見に行こう!

みなさまこんばんはkeikoです。

ブログを見て下さっているみなさま今日もご訪問ありがとうございます。寒くなって参りましたので風邪などお気を付けくださいね。

さて昨日、一昨日と2日間充実の休日でした。お世話になったみなさまありがとうございます。

ということで昨日は釧路丹頂アリーナへ!もちろん地元釧路のアイスホッケーチーム日本製紙クレインズ対王子イーグルス戦を見に行ってきました。

前日帯広で逆転負けのクレインズでしたが、今月全日本選手権大会での優勝で会場に入るのにも長蛇の列「すごーい!!」アイスホッケー観戦は3年目になりますが、こんなに混んでいるのは初めてでした。会場に入ってもびっくり満席でぐるりと立ち見のお客様。

アイスホッケーを見に行こう!

先に会場に到着していたお友達が席を取っておいてくれたので何とか着席観戦。釧路に越して来たばかりの同級生は、初ホッケー観戦が超満員の最高の雰囲気でテンションも上がります。

未だにルールが分かっていない私ですが、目の前で起こる激しいぶつかり合いにハラハラどきどき。すごいなアイスホッケー!

それにしてもいつもだと冷んやりしている会場もこれだけの大入りで、寒さが少ない感じです。

アイスホッケーを見に行こう!

第一ピリオドから先取したクレインズが4-1で快勝!地元のファンの前での勝利に会場は沸きに湧きました。

本当にいい試合を観戦できて楽しかったですよ~(^^) 今日は相当経済効果があるな。。。と思いながら上機嫌で会場を後にした。

氷上の格闘技アイスホッケー!カッコイイです!みなさもぜひ見てみてね~

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


X'masオールディーズパーティー New Akan Hotel