NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.20

スタッフブログ

風花

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は青空のお昼時、ちょっとお買物へ・・・セイコーマートさんへチョコクロワッサンを買いに。。。「あっ!売り切れだ!(涙)」がーん 久しぶりに食べたかったのに~

風花

このあたりの山とカーブの具合が好きです。(国道241号線 阿寒バスターミナル前)

風が強いなと思っていたお昼過ぎ、ん?白いものが飛んでいる?雪虫かしらんと思ったらなんと雪。あぁ風花か~(^^)とちょっと嬉しい気持ち。

遠くの山で降った雪が風で運ばれてきたものを風花(かざはな)というそうです。

さて昨日は、味心さんを出ても真っすぐ帰らない元気なメンバー(すでに5時間なんすが笑)

風花

元気にまりも通りを歩く・・・

ということでやはり!〆のラーメンはらく天さん!

風花


とりあえず、ビールとホルモンでラーメンを待つ。

風花

このお店の良い所は、ご年配のご夫妻が寄り添うように営業していらっしゃるところかな。そして何よりラーメンが旨い!

風花

私はいつも通りにおしょう油ラーメンです。大変おいしゅうございました(^^)

それにしても山の人たちってなんであんなに元気なんだろう(汗) えっ?!私も?!ええ・・・その後ちゃんとブログ書きましたよ私(^^)うふふ

(歳の割に)しわがないと言われた。。。確かに(^^;おかげ様です。

秘訣は・・・やはり温泉!血行を良くして乾燥を防ぐ!これに限ります。あとは。。。高級クリームを。。。なんてね(笑)

今日のおやつは↓ 私の好物の釧路市のかわなべさんの串団子♪

風花

これは本当に美味しいです(^^) ごちそうさんでした~♪

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。


『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(18日特別公演)


↑好評公演も残すところあと3日です!お見逃しなく~(^^)