NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.21

スタッフブログ

記念写真

みなさまこんばんはkeikoです。

さて下町かぶき組『劇団岬一家』公演も残すところあと2日!今日も、ご宿泊いただいているたくさんのお客様とお誘いしていた方々が劇場に顔をだしてくださいました。お出迎えやお見送りをさせていただくのもスタッフとして嬉しいひとときです。

何よりお客様が笑顔でいろいろ語ってくださいます。そんな貴重なお言葉と笑顔を目の当たりにするだけで、同じ気持ちを共有させていただけます。私たちも至らない所もまだまだたくさんございますが、あと2日精一杯舞台を務められる劇団岬一家のみなさまと共に、お客様をおもてなしさせていただきたいと存じます。

お帰りの際、劇団員のみなさまが見送りをしています。握手をしたり、写真を撮ったり、グッズを購入してサインをもらったりととっても身近です。

ニュー阿寒ホテル芝居応援団の女子たちも岬寛太座長ときぶしさんとニコリ(^^)

記念写真


ひきつづき、花形飛雄馬さんとパチリ(^^)

記念写真


大衆演劇の親しみやすさはこうゆうところにあるのでしょうね。大人も子供も楽しめる時間。みなさまもいかがですか?明日のご来場も心よりお待ち申し上げております。

  今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(18日特別公演)