NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.19

スタッフブログ

雨の1日

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は冷たい雨の1日。これから一雨ごとに冬が近づいて参りますね~(♪←あんまり一般うけしない発言なので控え目に。。。)

今日の阿寒湖↓

雨の1日

こうゆう景色も嫌ではない・・・ 青空よりもイマジネーションが働きます。そして心静かになります。

今日は山仲間でお疲れ様会(^^) 今日は味心(あじしん)さんです!

雨の1日

ちなみに猫ちゃんがお出迎え♪ 猫の中でも黒猫が大好きな私はこの時点でテンション上がっています。ちなみに猫アレルギー凹 だけど大好きなんだな。。。

今日は事前の予約と店主の計らいでたこしゃぶです♪

雨の1日

さすが味心!お任せのし甲斐がありまして次から次へと美味しいご馳走が並びました。

特にヒメマスとおイモがめちゃうま!こちらは以前、松浦武四郎ツアーで再現された当時のメニューでした。お心遣いに感謝。

さて。。。なぜか?私とはるちゃんの間に日本酒。

雨の1日

しばらく反省して禁酒していたのに・・・まぁ、今日はいいか(^^)

美味しいお食事と山話。。。肴に事欠きません。

阿寒の自然の良さをみんな口々に語る、さぁどうやってお客様を呼ぼうか!とだんだん熱くなっていく。 あれ? 一升瓶空いた?(汗)(汗)(汗) えっ2本目も?!
 

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(18日特別公演)