NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.28

スタッフブログ

早起きしてカヌーに乗ろう!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も不思議な天気だった。1日にあらゆる天気がごちゃごちゃしていて忙しい。そして・・・今日も私は「雨女のレッテルをはられる・・・汗」

「・・・雨女じゃありません!」と言い続けて「・・・雨でも行く女です!」ですと言い放つ!(まわりはちょっと呆れていた・・・)

どちらにしても誘ってくれるお友達が減っていくような気がした・・・凹すいません。今日も雨にあたりご不便をお掛けしたみなさま申し訳ないです・・・

さて昨夜、公言したからには早起きしまして早朝6時、お友達とカヌーに行ってきました。(いつもありがとうございます~)

早起きしてカヌーに乗ろう!

ちょうど阿寒ネイチャーセンターさんのカヌーツアーにも出会いまして、大きく手を振ってみたら振りかえしてくれました(笑)今日はgakuさんのようです。

カナディアンカヌーはやっぱりいいですね~(^^)老若男女問わずに楽しめます!

湖から見た温泉街。早朝便の遊覧船が温泉街に戻っていきました。

早起きしてカヌーに乗ろう!

右側の大きなホテルがニュー阿寒ホテルです!どうです~ 阿寒湖は目の前ですよ!

みなさま阿寒湖へお越しの際はカヌーに遊覧船とぜひ湖へでてお楽しみくださいませ。

遊覧船の乗船券が付いたプラン&カナディアンカヌー体験が付いたプランはどちらも好評販売中です!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko