NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.27

スタッフブログ

釧路を元気にするブログ

みなさまこんばんはkeikoです。

久しぶりの青空!

湖岸ではTシャツアート展の作品が気持よく風になびいていました。

釧路を元気にするブログ

Tシャツ展示は湖岸のフィッシングランドさん前で8月31日迄です。

やっと『釧路ブログ100』さんからリンクしていただけるようになった・・・ 良かった~ こちらのページからもご訪問頂いていた方々がいらっしゃいましたので・・・

釧路で元気に頑張る人の新鮮な情報が集まるサイト釧路ブログ100』美味しい食べ物を紹介する人、美しい景色を紹介する人、釣り情報を紹介する人とさまざまです。

みなさまもぜひご覧になって、お気に入りのブログを見つけてみてくださいね!(^^)

さてブログを復活してもうすぐ1か月、どんな方がご覧になっているのかしら?前のブログの読者の方?それとも何となく今回からの方?

前のブログは数年続けて参りましたが・・・ちょっと気になることがありました。

つづきをどうぞ(^^)

読者の方への質問です!

「どうしてこのブログを見ているのですか?」

「どんな話題に興味がありますか?」

数年続けてきても謎です・・・ 山ブログにしては素人ですし・・・ グルメブログとも言えず・・・ 阿寒湖だけの話題でもなく・・・ ホテルの宣伝もしきれてないし・・・ う~む あっ写真? いやいや・・・中途半端だもんね~(汗) 最近コンデジ多いし(汗)

許容範囲の広いご親切なみなさま!ありがとうございます。

ではでは今日はおやすみなさい(^^) 明日の朝、早起きできたらカヌーに行ってこようかなぁ~

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko