NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.15

スタッフブログ

大人の阿寒湖クルーズ

みなさまこんばんはkeikoです。

今日もたくさんのお客様が阿寒湖温泉にお越しになっております。ようこそ!阿寒!どうぞたっぷりとっぷりお楽しみになってくださいね(^^)

道内のお子様方は、お盆を過ぎると夏休みもそろそろ終わりですね。夏休み・・・羨ましいなぁ~♪ でもいつも宿題地獄に涙涙の始業式だったなぁ・・・ 小学生の頃、絵日記をまとめ書きしたり・・・ 始業式の前の日の夜に泣きながら読書感想文の本を読んだり・・・ 学生の頃はよく優秀なお友達にノートを見せてもらっていた私は今とても苦しんでいます(汗) よい子のみなさまは真似をしないようにね・・・(涙)

さて阿寒湖に来たらやっぱり!アレでしょ!

「阿寒湖クルーズ!」

そうです!阿寒湖遊覧船ですよねぇ~ ってこれは定番・・・んじゃカヌー?

いえいえそれも楽しいです(^^) が!まだまだあるんですよ阿寒湖クルーズ!続きをご覧くださいね~

こたえは!!!

「屋形船でございます(^^)」 お分かりになった方はいらっしゃいましたか?

大人の阿寒湖クルーズ

阿寒観光汽船さんには"くろゆり"という屋形船が一隻ございます。みなさまご存知でしたか?

ということで先日乗ってきた様子↓はこ~んな感じです。

大人の阿寒湖クルーズ

中はお座敷になっておりまして座テーブルがあります。

オードブルやお弁当、もちろんお酒類も持ち込んで、まりもの里桟橋より出航です♪

小島横を通り、大島を抜けて景勝地滝口へ。途中ですれ違うモーターボートのお客さんに大きく手を振ってみたり・・・ お酒とお食事と会話を楽しみながらのクルーズ。なんと贅沢でしょう!

もうお酒に酔っているのか、船に酔っているのかちょっと分からなくなったりします(汗) 阿寒湖での屋形船遊覧を一言で言うなら・・・「大人の贅沢な遊び」というところでしょうか。 Priceless

大人の阿寒湖クルーズ

ぜひみなさまもお仲間たちと、のんびり阿寒湖クルーズを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お申込み・お問合せは阿寒観光汽船まで0154-67-2511(代)どうぞ。

夕暮れのクルーズは、一眼レフカメラを忘れたこと残念に思うような夕焼けでした。

大人の阿寒湖クルーズ

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko