NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.14

スタッフブログ

夏だ!プールだ!縁日だ!

みなさまこんばんはkeikoです。

阿寒湖温泉街には多くの観光客のみなさまが散策されておりました。お昼時湖岸園地に行ってみますとのんびりとベンチに座り、阿寒湖を眺めている後ろ姿が気持よく並んでいました。「あぁ・・・こうゆうのいいなぁ・・・」と眺めます。

さて今日もたくさんのお客様の休日をお預かりしております。夏休みのお子様方はうきうきとプールへGO!

夏だ!プールだ!縁日だ!

シャングリラ館最上階にあるスカイバス飛鳥(屋外プール)は夏季限定営業!もちろん今行かずしてどうする!というニュー阿寒ホテルの自慢の施設です。みなさまもぜひ水着を持って遊びに来て下さいねぇ~(^^)

さてただ今ニュー阿寒ホテルではお盆期間限定で縁日も開催中!続きを見てね!

ロビー売店前特設会場では8月18日まで縁日を開催!(17~21時迄)

夏だ!プールだ!縁日だ!

スーパーボール・ヨーヨーすくい・射的・わなげ・ゲームができますよ~(有料)

連日お子様がたがたくさん来てくれていますよ~(大人の方も熱くなっているようですが・・・笑)  私は射的をしたことがないのでちょっと気になっております(汗)

夏だ!プールだ!縁日だ!

ということで夏休みはニュー阿寒ホテルへお越しくださいませ(^^)お待ちしております~

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko