NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.12

スタッフブログ

AIRPORT

みなさまこんばんはkeikoです。

いよいよお盆休み突入です!阿寒湖にも連日多くのお客様がお越しになっております。みなさま!阿寒湖でたっぷり楽しんで行ってくださいね~

この時期の道東は、本州のお客様や道央圏からのお客様が大変多くなっております。なんせ道東は見どころがいっぱいですもの♪お盆休みのご予定がお決まりでないお客様は、ぜひぜひ阿寒湖へ(^^)お待ちしております~

さて旅はいいものです。私も普通の旅行も好きです・・・ 以前同僚に「keikoちゃん、スーツケースとか持って旅行しないしょ!ザックでしょ!!」とグサリと言われた。確かに・・・そうゆうことの方が多いかと(汗)

ということで私は空港、好きです。面白いですよね~

AIRPORT

どこかお分かりになった方はいますか?

こたえは続きをご覧くださいませ!(^^)

こたえは・・・新千歳空港の国際線ターミナルです。

先日ちょっと探検してみました。

AIRPORT

ここからはじまるたくさんの旅。空港はそんなたくさんのドキドキを毎日はきだしています。

さぁ!みなさま旅行へ行きましょう! まずはこちらをチェック!(^^)

ちなみに新千歳空港で必ず立ち寄るのが、白い恋人のソフトクリーム屋さんと花まる(回転寿司)とロイズのチョコレートファクトリーです。(ちなみに花まるは根室の回転寿司屋さんですよ)

北海道の魅力は四季折々の変化がある豊かな自然。これを見逃すのはもったいない!

海外のみなさま!ウェルカム北海道です!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko