NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.11

スタッフブログ

きのこ女子

みなさまこんばんはkeikoです。

お久しぶりで申し訳ございません。また一部の方にご心配をお掛けしました(汗) 私がブログを更新しないと、山でどうかなったのかと思われるようです(汗)申し訳ないです。今回はお盆休みを先にいただいてお墓参りに行って参りました。

ということで、充電終了!今日からお盆期間中はしっかりお勤めさせていただきます!昨夜遅くに帰ってきてさすがに移動疲れ・・・でも今日はお昼休みに森へ行ってきました。

「きのこでているぞー!」と森の先生からのお誘いですもの♪(^^)

きのこ女子

「えっ?!きのこどこですか?」 続きを見てね!

↑どれって全部です!みなさま分かりましたか~?(^^)落ち葉のように見えるのが全部きのこです!!!しかも大きいんですよ!(名前は分かりません)

目が悪い私には車窓からきのこを発見することなどできません。(歩いていたって見つけられないのに・・・汗) 森の先生にはセンサーがついているようでどんどん見つけてくださいました。おかげで僅かな時間に沢山のきのこに出会えましたよ~♪(完全に人頼みです汗)

ということで昨年nhkのあさイチできのこ女子と出てしまって以来、「keikoちゃんはきのこに詳しい」と思われております・・・ ごめんなさい私、きのこは全く詳しくありません。

が!きのこ撮影は好きです。ということで以下きのこの名前は分かりませんのでお許しくださいませ。

きのこ女子

きのこ女子

きのこ女子

きのこ女子

ということで!今年はきのこがいいようですよ~(^^) 名前が分からなくてごめんね~

みなさまも森歩きの際はぜひ足元のきのこを探してみてくださいね~

阿寒ネイチャーセンターのきのこツアーもありますよ~ぜひチェックしてね!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko