NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.07

スタッフブログ

阿寒湖Tシャツアート展開催中

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は夏らしい暑さの1日。今年は夏を感じた日が少なかったような・・・暦の上ではもう秋らしいけど(汗)

さて暑い日はTシャツ1枚でふらりとお出かけしてみたいですね。ということで!

ただ今阿寒湖温泉では↓ 阿寒湖Tシャツアート展開催中!

阿寒湖Tシャツアート展開催中

なんと200枚ものTシャツが展示されておりますよ!つづきを見てね↓

阿寒観光協会エントランスには、Tシャツが所狭しと文字通り肩を並べています。

阿寒湖Tシャツアート展開催中

こちらは阿寒にまつわるデザインを一般公募し、その中から200点を選びTシャツにプリントして展示しています。展示は8月31日までですのでぜひご覧になって下さいねぇ~( 展示:観光協会及び商店街などの屋外展示予定 要問合せ)

ご来場のお客様には人気投票も行っております、抽選でプレゼントも当たるようですのでぜひ観光協会に足を運んでみてくださいね。(ニュー阿寒ホテル真向かい)

しかもまもなく!最優秀賞などの優秀作品の発表がありますよ~(^^)どんな作品が選ばれるんでしょうね~ 楽しみです♪

私も見させていただきましたが「あ!これ着たい!」と思うのが何枚かありましたよ~

こちらが↓Tシャツの展示作業の様子です。遅くまでみなさまお疲れ様でした~

阿寒湖Tシャツアート展開催中

阿寒湖Tシャツアート展開催中

阿寒湖Tシャツアート展開催中

「keikoちゃん高い所大丈夫でしょ!」と作業に呼ばれたが見込み違いです・・・

「高い所、こわいんです私・・・ごめんなさい」

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko