NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.02

スタッフブログ

休日の過ごし方

みなさまこんばんはkeikoです。

新しいシステムと格闘中の私です。(実は電化製品苦手でして・・・)

なかなか難しいですので、しばらく女装・・・いえ(汗)助走期間ということでのんびりはじめさせていただきますね。

さてみなさまブログをお休みしている間いったい私は何をしていたと思いますか?

①インドア派に転向

②休日は寝て曜日になった

③今まで通りに遊んでいた

さてわかりますか?(笑)こたえは・・・上の3つではありません。

答えは続きをどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こたえは!

全部ちがいます(^^; いつもよりも遊んでいました~

ということでブログお休み中の休日の過ごし方・・・

・雄阿寒岳(2回) ・オンネトー(2回) ・然別湖、白雲山、東雲湖

・大雪山(黒岳~銀泉台)1泊2日 ・大雪山(黒岳~愛山渓温泉)日帰り

・利尻山(1泊2日) ・富良野、美瑛 他ボルダリング、ザリガニ駆除など

どれもこれも素晴らしい場所で素晴らしい瞬間を目の当たりにいたしました。

機会をみてご報告などできればと考えています(^^) (すでにそうゆうお声も寄せられました・・・)

↓写真は利尻山です。海の中にぽかりと浮かぶ海抜0mからはじまる単独峰。

休日の過ごし方

一人では決して遠出のできない私です。

お付き合いいただきましたご友人のみなさまに感謝感謝!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします!

北海道釧路市阿寒湖温泉 ニュー阿寒ホテル keiko