NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.01

スタッフブログ

お待たせいたしました!

みなさまこんばんは!keikoです。

一箇月半のお休みをいただいた『ニュー阿寒ホテルスタッフブログ』は8月1日より再始動いたします。

読者のみなさま、関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ブログの再始動にご理解とご尽力いただきました方々へもこの場をお借りして感謝いたします。

この間にお伝えできなかった阿寒湖の旬情報があったことを私も残念に思います。しかし阿寒湖の魅力が減った訳ではありません!

充電させて頂いた分をみなさまに少しずつお返しさせていただきたいなと考えています。

「阿寒湖ファンを増やす!」を掲げてまた一からはじめて参りたいと思います。(今までの過去ブログ『ニュー阿寒ホテルスタッフブログ』も全て私の手元から旅立ってしまいました(涙)。しかしその一部でもみなさまのご記憶に残っていれば嬉しい限りです。)

ご心配いただいた多くの読者のみなさま、地元のみなさま、社員のみなさま、その他関係者のみなさまにお礼申し上げます。「どうしたの?」「早くはじめて!」の言葉に本当に日々励まされました。「本当にありがとうございました!」

ご覧いただく読者のみなさまあってのブログです、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 私も阿寒湖(人と自然の両方)への恩返しのつもりで綴っております。引き続きこの場を与えてくださいました関係者のみなさまと、ご訪問いただいていたブログ読者のみなさまに心より感謝し、再会(再開)のご報告とさせていただきます。

北海道釧路市阿寒湖温泉 ニュー阿寒ホテル keiko