NEWSお知らせ

お知らせ

2014.02.28

スタッフブログ

ICE・BARであったまりもひ~と♪

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝はなんと!なんと!なんと!2.8℃の朝。マイナス付かなかった・・・(汗) びっくりしましたよー それにしても今日の日中も空の色が真っ青でした。何だか光といい気温といい春が駆け足でやってきた感じ。でもできればもう少しだけ冬を楽しませてほしな~

なぜかと言うと!・・・ ただいま、阿寒湖氷上フェスティバル会場にスノードームがございまして、そちらが冬限定のICE・BARになっているのですよ!これはのぞいてみなくちゃ!

ICE・BARであったまりもひ~と♪

雪のドームの中には氷のカウンターがあって、阿寒湖オリジナルドリンクなどの販売が行われています。

こちらがメニュー↓

ICE・BARであったまりもひ~と♪

特別天然記念物のまりもを模したゼリーが浮かぶモヒートカクテルのマリモヒートやホットワイン、燗酒などなど。またフェスティバル会場には海外からのお客様が非常に多いので、ちゃんと外国語のメニューも置いてありました。

私はこの冬、初お目見えのあったまりもひーとに!(^^) 楽しみだったんだ♪

ICE・BARであったまりもひ~と♪

「美味しい~♪(^^)」まりもを模したゼリーとくずきりとゆずが入っていました。温かいのが本当に嬉しい♪寒い屋外であったかなご当地ドリンク、阿寒湖満喫間違いなしです。

阿寒湖氷上フェスティバルは3月16日迄 19:30~20:30となっております。みなさまもぜひお出かけになってみてくださいね。

スノードームと阿寒湖氷上フェスティバルのメインイベント冬華美。

ICE・BARであったまりもひ~と♪

ご来場のお客様ありがとうございます、そしてスタッフのみなさま連日お疲れ様です。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko