NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.02

スタッフブログ

森と湖の"クリスマスブッフェ"はじまる

みなさまこんばんはkeikoです。

さて12月がスタートいたしました(^^)イベントや忘年会などいろいろとお忙しい時期ではありますが、忘れちゃいけないのが(忘れないか笑)クリスマスですよね!

ということで12月1日よりニュー阿寒ホテルレストランフェリシェでは"クリスマスブッフェ"開催中!

森と湖の

クリスマス期間限定のメニューが並ぶワクワクどきどきの時間をどうぞお楽しみくださいませ。

ローストチキンケバブー風トルティーヤと野菜添え

森と湖の

花畑牧場チーズフォンデュ! 気になります♪♪♪

森と湖の


その他にもホットなメニューが並びます。

森と湖の

シーフードシチューやビーフと野菜のピリ辛ココナッツ風味。

12月1日から25日までの期間限定メニューとなっておりますので、ご予約はお早めに~ 詳しくはこちら

ちなみに12月14日限定イベントもぜひ! ↓ ↓ ↓ みてね!

X'masオールディーズパーティー New Akan Hotel

今日はちょっと画像を探していましたら数年前の写真がでてきました。

私の苦手なもの・・・

出会うと厄介でどうにもならないもの・・・

森と湖の

登山道を覆い隠す凍ったハイマツ・・・

本当にこれは山友も口を揃えて言います。オソルベシ凍ったハイマツ・・・汗

冬の低気圧一過の12月の中頃、青空に誘われて強風の中雄阿寒岳へ・・・。5合目でこの状態。う~むと最初は四つん這いでくぐったり、またいだりしてみたけど負けた凹 滑って枝が足にチクリとささったのよね(涙) 安全第一・・・ということで撤退。

森と湖の

樹氷の向うにこれまた真っ白な雌阿寒岳。ブラボー!

やっぱり冬遊びはハイマツが雪で隠れた頃からがいいようです。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


X'masオールディーズパーティー New Akan Hotel