NEWSお知らせ

お知らせ

2015.03.17

スタッフブログ

エルムランチ

みなさまこんばんはkeikoです。

日中は4月を感じさせる気温が続いております。

もう少し春には足踏みしていただきたいなぁ・・・ 3月31日まで阿寒湖氷上ではワカサギ釣りが楽しめますので。。。何卒。。。

くわしくはあいすランド阿寒

さて今日ご紹介する阿寒湖ランチは幸運の森商店街にあるエルムさん。

エルムランチ

シックな外観、お店の中に入るとアメリカンな雰囲気が温かです。

エルムランチ

エルムランチ

「お久しぶりです(^^)」と美人のママさんにご挨拶しますと、本当に素敵な笑顔が帰ってきました。この笑顔のファンは多いです。

今日は何にしようかなぁ~とメニューを見る。

エルムランチ

同僚はエルムライスにしたので私はオリエンタルライスにしてみました♪

豚キムチパスタやピザも食べたかったなぁ~(^^)

こちらがオリエンタルライス♪

エルムランチ

ワンプレートにカレー味のライスとポークチャップとサラダ、パスタ付です。

カレー味のライスが程よく甘酸っぱいチャップソースとからみ美味しい~

そしてこちらがエルムライス♪

エルムランチ


こちらはバターライスにポークカツのセット、エルムのおすすめメニューですね。女子二人でぺろりと平らげてきました。

束の間の休憩時間に温泉街でランチ。

プチ旅行気分を味わって「ようし午後からも頑張るぞー!」と会社に戻るのでした。

みなさまもぜひお立ち寄りになってくださいね。

軽食喫茶エルム阿寒湖温泉幸運の森商店街内 0154-67-2118

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko