NEWSお知らせ

お知らせ

2014.12.02

スタッフブログ

ありがとう劇団誠流!

みなさまこんばんはkeikoです。

さてニュー阿寒ホテル人情芝居秋公演も終了して1週間あまり経ちました。期間中たくさんのお客様にご来場いただきましたこと、スタッフ一同感謝いたします。ということで今日は最終日の様子を!

夜の芝居は「出世街道」、そして最終舞踊ショー!

ありがとう劇団誠流!

最終日もたくさんのお客様にお越しいただきました。何度もご来館くださったお客様、遠路より滞在いただきましたお客様、地元の芝居リピーターのお客様。「ブログ見てるよ!」と声を掛けてくださったお客様、思わず握手をしてしまいました。

手拍子や拍手、そして笑顔が客席に並びました。

そして拍手の中、最後の幕が下りました。

「ありがとうございました!」とお客様をお見送り。

劇団誠流のみなさまと記念写真を撮影。

ありがとう劇団誠流!

たくさんの感動が身近にあった3週間でした。ご来館頂いたお客様、劇団員のみなさま本当にありがとうございました。

次回公演は5月6日~17日を予定しております。

公演メンバーが決まりましたらまたご報告いたしますね!

ありがとう劇団誠流!

さて好演いただいた劇団誠流さんは1月5日より、仙台市秋保温泉にあります系列ホテルの秋保グランドホテルにて公演予定!今年の5月に好演いただいた劇団三峰組との合同公演とのこと。こちらもよろしくお願いいたします。くわしくはこちら いいなぁ~私も見に行きたいです。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko