NEWSお知らせ

お知らせ

2014.12.06

スタッフブログ

ブラボー!オンネトー結氷

みなさまこんばんはkeikoです。

お久しぶりです・・・決して山ではないですよ(笑)

私の顔を見ると「最近、山行ってる?」というのが挨拶のようで、割と多くの方がそう言ってくださいます。「さすがにこの時期は行かないよね」とも最近は言われます。「もちろん!」と私も答えますが「まだ少し早いので・・・」と実は続きます(笑)

今年はまだまだ山に雪が少ないようです・・・はよ降れはよ降れ・・・と祈るのはスキー場のスタッフさんと私です。

さてお待たせいたしました!今日はとびきりの絶景を!

オンネトーが見事に結氷いたしました(^^)

ブラボー!オンネトー結氷

ブラボー!

毎年冬の初めにオンネトー撮影に出かけておりますが、こんな美しい結氷は5年ぶりではないかしら~♪ 結氷ハンターたちはもう大興奮です。

この美しさは雪が積もるまでの僅かの美。たくさんのみなさまに見ていただきたいなぁ~

撮影スポットを移動して車から降りると「keikoさん!」と声を掛けてくださった方が!なんと大雪山や阿寒川などでお会いしたカメラマンさん!!すっかり撮影の話で盛り上がりました。

今朝も夜中から車を走らせて、ずっとオンネトーを撮影されていたそうです。こんな素敵な日に恵まれて本当に良かったですね!またぜひ阿寒でお会いしましょう。

さぁ今年のオンネトー、見ないなんてもったいないですよ~(^^)

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko