NEWSお知らせ

お知らせ

2015.06.13

スタッフブログ

阿寒で夏色を楽しもう!

みなさまこんばんはkeikoです。

6月が瞬く間に過ぎていきます。

最近時間が経つことが早く感じられる私です。今年も半年過ぎてしまったのだと暦を見て思うのです。はぁ、時間を大切にしなくては・・・

さてみなさま夏至を前にしたこの時期、釧路の日の出の時間は何時だと思われますか?

なんと!3:42です!大切なので繰り返します、三時四十二分です!!

夜少し遅くまで飲んでなんかしてぽつらぽつらと帰り道、ふと見上げると東の空の色がぼんやりしています(汗)

さてこの時期日の入りはというと、19:02!

凄いですよね。。。毎年思うのですが、これを遊ばない手はありません。ということで、道東のサマータイム!早起きしてみなさま大いにご活用くださいませ。

釣人のみなさまには本当にたっぷりお楽しみいただけるなぁ~ 先日も秋ぶりに来られたリピーター様に「keikoさん美味しいもの紹介してくださいね!」と声を掛けていただきました。(涙涙)お任せください!(^^)今年も阿寒の夏と秋を楽しんでくださいね~

さて本日は、6月1日より開催中の夏のメニューのご紹介!

夏ブッフェと夏レシピ!

阿寒で夏色を楽しもう!

阿寒で夏色を楽しもう!

レストランフェリシェは夏限定のメニューでみなさまをおもてなし♪

みなさまのご来館をお待ち申し上げております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko