NEWSお知らせ

お知らせ

2016.03.09

スタッフブログ

ウタラは4月3日まで

みなさまこんばんはkeikoです。

今日はかろうじて、かろうじて真冬日。

しかし昨日と一昨日のプラス気温ですっかり心が溶けてしまっております(滂沱)。

さてこちらは今日と昨日のおやつ↓

ウタラは4月3日まで

ウタラは4月3日まで

苫小牧の「よいとけまけのいちご味」と「標茶十字堂のフランセ」

みなさまご存知ですか?よいとまけはハスカップ味が有名ですよね。私も超甘党なんで大好きです♪一人で半分一気に食べたことがある位(汗)。標茶町のフランセはふんわりのケーキの中にカスタードが入った懐かしいお菓子。みなさまもぜひどうぞ~

さてさて冬になるとスープカレーが恋しい季節。

ということでまたまた先日たけし食堂さんへランチ(^^)

ウタラは4月3日まで

スキー場のロッヂの3階にあります。

豆乳好きの私は初挑戦G・T(ごま・豆乳)スープカレー

ウタラは4月3日まで

健康効果が期待できる胡麻と豆乳♪体もぽかぽかです。

こちらも美味しかったですよ~↓

ウタラは4月3日まで

グリーンカレー(^^)

スキー場スタッフさんが食べていたのが、油そば↓

ウタラは4月3日まで

汁なしラーメン。温たまがのっている~♪ 今度食べてみよ~っと(笑)

たけし食堂さんの営業も今季も残り3週間ほど、スキー場にもみなさまぜひ足を運んでみてくださいね。

ちなみに阿寒湖畔スキー場【ウタラ】の営業は今季は4月3日(日)までですよ~

2Fのレストランパウダースノーさんも(^^)ぜひご利用ください。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


☆阿寒湖氷上フェスティバル2/1~3/13迄連夜開催中☆