NEWSお知らせ

お知らせ

2016.05.01

スタッフブログ

阿寒湖温泉で食事しよ!

みなさまこんばんはkeikoです。

連休前半が終了しました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

大型連休の方、まだまだ楽しんでくださいね。お仕事の方!私もですよ~頑張りましょう。

さて連休ですから温泉街も多くのお客様でにぎわっております。

温泉街でお食事を楽しむのはいかがですか?

4月のとある週の私のお食事↓

阿寒湖温泉で食事しよ!

百味庵(ひゃくみあん)さんのすき焼き定食。メニューも豊富でご家族連れもグッド。

阿寒湖温泉で食事しよ!

阿寒湖温泉で食事しよ!

幸運の森商店街のエルムさん、この日はミートスパ。私の一番はオリエンタルランチかなぁ~

阿寒湖温泉で食事しよ!

心花(ときめき)さんのトキメキピザは外せません♪ 「んま~(^^)」

阿寒湖温泉で食事しよ!

阿寒湖温泉で食事しよ!

奈辺久(なべきゅう)さんではかしわセイロ(の大盛り)がすっかり定番に。

1年振りで再会の釣人様方、解禁日初日に到着して早々「keikoさんがブログで紹介していた蕎麦が食べたい!」とご質問。嬉しいご挨拶をいただきました。「美味しかったよ~」とお戻りになるお姿にまたまた感激(涙) 山ブログなはずなのに・・・読者は割と釣人が多かったりするのよね。「keikoさん山行ってないんじゃないの~」と過去ブログもすっかりチェック、毎度ありがとうございます。良い休日をお楽しみになってくださいね。初日のお昼過ぎからにもかかわらず、ずいぶん釣果があったようですよ~

阿寒湖温泉で食事しよ!

そして3ケ月振りに復活したのがニュー阿寒ホテル前のレストランモカさん。

やっとモカカツミートが食べれたよ~(涙) もちろんカレーも・・・豚丼も・・・

これに飢えていた方も周りにずいぶんいるんですよ~

他にも温泉街はお食事処がいっぱい(^^)

連休はぜひ阿寒湖温泉でお過ごしになってみてくださいね。お待ちしておりま~す。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko