NEWSお知らせ

お知らせ

2016.05.02

スタッフブログ

春のガーデンスパと水芭蕉

みなさまこんばんはkeikoです。

本日も多くのお客様の休日をお預かりしております。お問い合わせで多いのがやはり天空ガーデンスパ!

春のガーデンスパと水芭蕉

ニュー阿寒ホテル最上階にある天空ガーデンスパは混浴の露天風呂。無料で湯あみ着をご用意しておりますので、ぜひぜひみなさまご体験くださいませ。

春のおもてなしは、芝桜のイルミネーションと春のアロマ♪

湯あみ着は↓こちら(男女様とお子様用を各脱衣所にご用意しております)

春のガーデンスパと水芭蕉

女性用をご紹介、男性の方はお色違いのショートパンツです。

お時間は5:00~10:00 12:00~23:00となっております。

日帰り入浴は12:00~17:00までのご案内となっております。

みなさまのご来館をお待ちしております。

さて阿寒湖温泉に近い森も水芭蕉が咲いてきましたよ~

温泉街から6km手前位の湿地です。

春のガーデンスパと水芭蕉

(この撮影の翌々日に20cmも雪が降りましたが。。。)

阿寒湖温泉の水芭蕉もそろそろ楽しみですね(^^)

水芭蕉の撮影っていまいちコツが分からないんですよね~ みなさまはどんな風に撮影されるのかしら?阿寒湖のおすすめスポットはボッケや硫黄山川周辺や大島前辺りの湿地ですよ。春の森は熊さんの活動時期でもありますので、会話などを楽しみながら歩きたいですね。でもおしゃべりが苦手というお客様!ご安心くださいませ。。。

なんと、ニュー阿寒ホテル売店には熊鈴も販売しています!

春のガーデンスパと水芭蕉

春のガーデンスパと水芭蕉

モンベルさんのクマよけ鈴は毎年売り切れになる人気商品、しかも右側のサイレントになる鈴は去年あっと言う間に売れてしまった優秀品です。

みなさまもお散歩の相棒にぜひどうぞ!

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko