NEWSお知らせ

お知らせ

2016.05.05

スタッフブログ

春の舞台作り

みなさまこんばんはkeikoです。

春は何だか眠たくて眠たくて・・・食欲もあって・・・運動不足で・・・

そんなんだともちろんもれなく太ります(^^;

今日は連休中に滞在されていたブログ読者の釣人様が「満足満足」とお帰りになられました。「昨日のブログのあっかんべぇ寄って帰ります」と読者らしい嬉しいお一言。ありがとうございます。まだまだ来られてないみなさま~ お待ちしておりますよ~

さて阿寒湖で釣りをされる方はご存知の場所、フィッシングランド阿寒。

4月の末、その桟橋でこんな光景を発見!

春の舞台作り

ん? えー 浮桟橋が船で運ばれている~!!

もう漁師さんは委細承知とばかりの連携で、アッと言う間に!

こんな感じ↓

春の舞台作り

延長されました!

凄い(^^)

この桟橋で以前は私もキャスティング練習とかしたなぁ~

阿寒湖の釣りは5月から6月が人気のシーズンですよ。

そしていよいよ5/8(日)から始まりますのが下町かぶき組人情芝居「劇団誠流」公演!

こちらの会場作りも始まっております。

春の舞台作り

みなさまのご来館をお待ち申し上げております(^^)

釣も芝居もリピーターのお客様が多くなっております。みなさまに喜んでいただける場となりますように願っております。

春の舞台作り

星誠流座長、花形新月海斗さん他お馴染みのメンバー発表は後日!

ご宿泊できないお客様は当日券の販売もしております。

みなさまのご来館をお待ち申し上げております。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko