NEWSお知らせ

お知らせ

2013.10.14

スタッフブログ

紅葉ピークの阿寒川と滝見橋

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も快晴阿寒湖!昼時も多くの観光客のみなさまで温泉街はとっても賑わっていました。良いことですねぇ~ 願わくば通常の平日もこうでありたいですねl・・・

さて今日は阿寒川の様子を見に行ってきました。ロケハンみたいなつもりで三脚不携帯(汗) 水辺でそれはないしょ~(汗)と後悔する。

紅葉ピークの阿寒川と滝見橋

紅葉のじゅうたんが敷きつめられていました。

阿寒川は紅葉のピークを迎えていました!

紅葉ピークの阿寒川と滝見橋

この場所は人気の写真スポット、三脚を構えて熱心に撮影されている方々を邪魔しないように通り過ぎようとすると・・・「keikoさん?」と声を掛けて下さった写真愛好家の男性。

なんと!7月の大雪山でお会いしたブログ読者の方でした!しばらく撮影そっちのけで山話を興ずる。ずいぶんあちこち登られているんですね~ すごい! 昨年に続き、秋の阿寒川の撮影にお越しになられたお客様。ありがとうございます!またお越しになられたくなるような写真をUPいたしますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

快晴の休日ということで、もちろん滝見橋の上には、大勢のカメラマンや観光客のみなさまがいらっしゃいました。

紅葉ピークの阿寒川と滝見橋

台風が接近しています。せっかくの紅葉をもう少し楽しみたいのですが・・・心配です。今週中には紅葉撮影に来られる阿寒湖リピーターのお客様もいらっしゃるのに~!!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko