NEWSお知らせ

お知らせ

2014.02.19

スタッフブログ

ようこそ!冬限定のICE・BAR

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も風雪の阿寒湖。青空が恋しいです。。。

さて「光の春」の2月から「気温の春」の3月へ、暦も季節も進んでおりますが、まだまだ冬を楽しみたい!そんな内外の大勢のみなさまが毎晩阿寒湖氷上フェスティバル会場へお越しになられております。(悪天候日は中止です)

なんと!明日2月20日より、阿寒湖氷上会場にアイスバーがOPEN!(^^)

ようこそ!冬限定のICE・BAR

先日新聞に載っていた冬限定阿寒湖ご当地ドリンクあったまりもヒートやホットワイン、日本酒など体が温まるドリンクの販売が行われます。

ようこそ!冬限定のICE・BAR

くず湯入りのあったかいお酒♪ かなり気になります(^^) 暖かいところよりは寒いところで体にしみ込むように頂きたいですね。

中にはもちろん阿寒湖のまりもをイメージしたゼリーも浮かんで、ご当地感が満喫できるはずです。ぜひみなさまも氷上アイスバーで召し上がってみてくださいね。

しかもOPENを記念して明日2月20日は、既にご存じの方も多いご当地ドリンクマリモヒートが先着100杯限定サービスされるそうですよ!これは見逃せませんね♪(飲み逃し?)

明日の夜はぜひ氷上フェスティバル冬華美をどうぞお楽しみくださいませ。

ようこそ!冬限定のICE・BAR

まだまだ冬を楽しみましょう!(^^)

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko