NEWSお知らせ

お知らせ

2014.05.19

スタッフブログ

マリモヒートで乾杯

みなさまこんばんはkeikoです。

最近寒くてね・・・ ずっとダウン来て歩いてます(汗) だからね・・・私、寒いの苦手なんですよ。冬山行くからって寒いの平気な訳ないんです。この前も毛糸の腹巻してみました。

さてこの時期山菜三昧、あちらのお店、こちらのお店で山菜料理をいただくのがお楽しみです。

ということで先日、味心さんへ

マリモヒートで乾杯

飲み物は阿寒湖ご当地カクテルのマリモヒート!肴はお任せの山菜料理。その時の旬のものを美味しく出してくださいます。どれもこれも本当に美味しい♪

この日は道外のお友達夫妻とご一緒、、以前東京でなぜか北海道料理屋に入った。「ザンキとかありましたよね~」

阿寒ではこの時期山菜料理が美味しい。さらに追加で↓

マリモヒートで乾杯

ツブ刺しと鹿のルイベ。めちゃ旨い~!!! 何と贅沢なんでしょう~

私はアワビよりもツブが好き♪ 味心さんでは煮ツブもありどちらも美味しいのでオーダーに悩みます。

もちろん道外の方にはマリモヒートをご案内。阿寒湖発のマリモドリンク、ひんやりとした湖底に眠るマリモをグラスの中で再現。すっきりのモヒートカクテルは男性にも女性にも人気です。

発祥の店味心さん、ポロンノさん、奏楽の森カフェさんなどなど数店のお店でお召し上がりいただけますよ。

週末は阿寒湖へ!お待ちしております。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko