NEWSお知らせ

お知らせ

2014.02.22

スタッフブログ

今日のランチは・・・

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝は昨夜降ったサラサラの雪が森に綺麗に覆われて、穏やかに美しい氷点下の朝でした。本当に冬の朝の美しさっていろいろあって・・・たぶん見あきることがない。明日の朝はどんなでしょう、みなさまのご覧になられる日はどんなでしょう・・・

私もまだまだ冬を探しに行こうっと!

今日のおやつは北見大丸どらやき(^^)私の大好物です。できたて当日の餡の具合がたまらなく美味しいのです。

さてあちらこちらではまだまだ風邪やインフルエンザが流行っております。私は加湿とR1ヨーグルトで乗り切るぞー!

でもときどき風邪の引き始めかなと思った時食べるのが↓ ↓ ↓こちら♪

今日のランチは・・・

阿寒湖温泉レストランモカさんの野菜味噌ラーメン。体の内側からぽかぽかしてきます。

よし!明日からも風邪に負けないぞ(^^) みなさまもお体をご自愛くださいね。

そして冬遊びを楽しみに阿寒湖にいらしてくださいね!まだまだ冬を楽しまなくては!

そうそう体を温める食材といえば生姜! 先日お友達に「ニュー阿寒ホテルの売店で売ってる生姜が美味しかった!」と言われ探してみましたらこちら↓

今日のランチは・・・

ガリ好きの私です。小分けになっていてしかもリーズナブル、今度買ってみよう~っと!

「山に(持って行くのに)いいよね!(^^)」とさすが山友のコメントでした。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko