NEWSお知らせ

お知らせ

2014.03.21

スタッフブログ

春の人情芝居は劇団三峰組!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日はいつもお世話になっているブログ読者様がご宿泊下さっています。みなさま口を揃えて「山行っているよね~」とお言葉をかけてくださいました。「登山好きだよね~」 「いいえ、登山は嫌いです(^^;(下山は好きです)」と毎度の禅問答(汗) みなさまこれに懲りずに阿寒にお越しくださいませ。

さてまたもや低気圧が襲来した道東、風を伴った雪の阿寒湖温泉。積雪は1mを超えました。(積雪と実際の道路の雪の深さとは違います)

今年は雪が少ない少ないと嘆いていたのが2ケ月前でした。もう春の足音と思っていたら、冬将軍が戻って来たようです。

それでも来週は暖かくお天気も良くなるようです。今後も冬と春が行ったり来たりを繰り返していくのでしょうね。

さて春のニュー阿寒ホテルといえば!そう人情芝居です(^^)

もうすっかりおなじみになって参りました"下町かぶき組"。今回はなんと!阿寒初公演の三峰達座長率いる三峰組(みつみね組)の登場です!

春の人情芝居は劇団三峰組!

↑詳しくはこちらをチェック! 5月6日(火)~18日(日)までの公演です。

昼の部と夜の部の1日2回公演で第一部「人情芝居」第二部「舞踊ショー」とボリュームたっぷりの満足ステージです。

笑いあり涙ありのお芝居とレビューショーをお楽しみくださいませ。

三峰組座長  三峰 達(みつみね とおる)さん 初来阿

 特別出演  茜 小雪(あかね こゆき)さん 阿寒公演2度目

        昴 斗真(すばる とうま)さん 初来阿

他5名による13日間限定の特別公演をぜひご覧くださいませ。

ご予約はインターネットまたはお電話で! 道外のお客様のご来館もお待ち致しております。

期間中は釧路・北見・帯広から毎日送迎バスを運行!その他根室・紋別・斜里・芽室・広尾・厚岸から2泊3日のバスツアー!(出発日指定有) 札幌から阿寒湖温泉までの有料送迎バスも運行しております、詳しくはホテルまでお問合せくださいませ。

みなさまのご予約をお待ち申し上げております(^^)

  今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko