NEWSお知らせ

お知らせ

2014.04.10

スタッフブログ

定山渓ビューホテルへ行ってきました!

みなさまこんばんはkeikoです。

一夜明けるとそこは雪国でした。

さて・・・2日間ほど社内研修で系列ホテルの定山渓ビューホテルへ行ってきました!

札幌の奥座敷定山渓温泉にある大型リゾートホテルです。もちろんお仕事ですので今回はラグーンや温泉満喫という訳にいきません。(当たり前) 脳みそが沸騰しました(汗)

しかし!お食事時間は唯一のオアシス♪ プレミアムダイニングを堪能いたしました♪

↓プレミアムダイニング 落ち着いた雰囲気の会場と春のお料理の数々♪

たいへんおいしゅうございました(^^) 特にスイーツを今回ずいぶんいただきました。春限定スイーツは疲労困憊の脳みそをとろけるように癒してくれました。

朝食ではオムレツをお好みで焼いてくださいました。

定山渓ビューホテルのみなさま、快適な滞在をありがとうございました。

さてホテル内にはなんと幟が!

そうです!下町かぶき組「劇団夢の旅」公演が5/8~5/30まで開催!

瞳ひろし座長率いる娯楽時代劇&歌謡舞踊ショー、高橋茂紀さんも参加です。

送迎バス付のプランもありますよ~ 詳しくはこちら⇒http://jozankeiview.com/

もちろんニュー阿寒ホテルの5/6~5/18までの三峰組(みつみねぐみ)公演のあとにご覧になってみてくださいね!ご来館お待ちしております~♪

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko