NEWSお知らせ

お知らせ

2014.06.23

スタッフブログ

今日の夕焼け

みなさまこんばんはkeikoです。

連日のお休み、誠に申し訳ございません。

さて今日は久しぶりに夕焼けがでていたそうです。釣りでお越しになっているお客様より画像を拝借いたしました。ありがとうございます。今日は素敵な夕暮れだったんですね~

今日の夕焼け

今日の夕焼け

釣り人の方はやはり良い景色をご覧になっていらっしゃいますね。

雨や曇りが多かった6月。今週は少しお天気が回復するようです。たまには晴れてくれないと~

昨日、一昨日と阿寒湖で行われたイベントに参加させていただきました。2日間で5万歩歩いていました(汗)。さすがに久しぶりに筋肉痛。。。いつの分?一昨日?昨日?もしや明日がもっとひどくなっていたらどうしましょう(汗) 両日にわたって参加された方もいらっしゃいました。元気な方々が多いなぁ~ またのご参加お待ちしております。

阿寒湖は釣りのシーズンを迎えていましてたくさんの釣り人のみなさまがお越しになっております。湖はちょいと厳しいそうですが、阿寒川は好調のようですよ~ 屈斜路湖に行かれた方は、ウグイ祭りだったそうです。

こちらは昨日の早朝の阿寒湖。

今日の夕焼け

ずいぶん沖に立っている釣り人発見!? 私が好きな雰囲気です。こうゆ朝は必ず快晴になります。

最近阿寒湖の若い人たちもフライをはじめたり、巻いたりしているようです。こんな恵まれた環境ですもの、やっぱり地元がその価値を知らなくてはもったいない!

ニュー阿寒ホテルも釣り人様ウェルカムのお宿です。ウェーダー乾燥室や朝弁当などはとっても好評です。みなさまのご来館をお待ち申し上げております。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko