NEWSお知らせ

お知らせ

2014.07.09

スタッフブログ

面食いの大好物♪

みなさまこんばんはkeikoです。

台風がいよいよ本州に接近しています。みなさまどうぞお気を付けくださいませ。

さて最近美しい夏の朝の阿寒湖。ベタ凪にもやりと雄阿寒岳。深緑の森からは蝉の声。良い眺めです。でも写真がない・・・ごめんなさい(汗) みなさまはぜひカメラを持って朝の散策をされてみてくださいね。

ということで、今日は麺類大好きな私のおすすめラーメンをご紹介♪

阿寒湖味心(あじしん)さんの山菜ラーメン(^^)

面食いの大好物♪

山菜の時期にしかなかなかありつけないとっても贅沢なメニュー!

飲んだ後の〆に大盛りをみんなで分けるのが私流です(^^)

ちなみにいままでご一緒したみなさま全員が「美味いー!」と言った。みなさまもぜひ味心さんで一言「今日は山菜ラーメンありますか?」と聞いてみてくださいね。

さてさて画像を探していましたら、ふと冬の写真を発見。

ブログ未公開画像だったのでご紹介(^^;

今年の1月に阿寒湖パークボランティア会員のイベントを企画。しかし企画者の二人は会員内外にも知れ渡る雨人。ということで当日が近づくにつれお天気予報が・・・アレ荒れれ?(汗)

面食いの大好物♪

800峠の頂上直下を行く人々。。。とっても寒かったんですよね。

こんな日にあんなにみなさま歩いてくださって、ありがとうございました。

800峠の青空に会ったことがない私です(汗)

ほんとに素晴らしい所なんですけどね。雄阿寒岳、雌阿寒岳、阿寒湖を間近に眺めることができるんですよ。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko