NEWSお知らせ

お知らせ

2015.05.09

スタッフブログ

おすすめ冥利に尽きる

みなさまこんばんはkeikoです。

本日も芝居会場にはたくさんのお客様がご来場されております。

おすすめ冥利に尽きる

おすすめ冥利に尽きる

みなさまのご来場誠に誠にありがとうございます。

さて芝居スケジュールをご報告いたします!これを待ってたの!というみなさま申し訳ございません。

おすすめ冥利に尽きる

A:赤尾の林蔵

B:五十両の鴨

C:鉄と万太

3つの違うお芝居と舞踊を入れ替えで公演しております。ぜひぜひ3つ全部見てコンプリートしてくださいね。

さて私の今日のランチはこちら↓ホテル向かいの仙客さん

おすすめ冥利に尽きる

おすすめ冥利に尽きる

私が坦坦麺で同僚が麻婆豆腐定食でした(^^)

麻婆は甘目で美味しかったですよ~ お腹いっぱい~♪

今年の4月はすっかりグルメブログになっていましたもんね。

ということでリピーターの釣人様にも「keikoさんがブログで書いていた奈辺久さんの蕎麦美味しかったですよ!」と先日訪ねてきてくださいました。

(実は私の山系ブログ、釣人の読者様が意外にも多いんです)

また芝居リピーターさんも「ブログで見たエルムのオリエンタルライス美味しかったよ~♪」とお言葉を掛けて頂きました。

みなさまありがとうございます。おすすめのし甲斐があるってもんですよ~

今はやっぱり美味しい山菜料理がおすすめ♪

みなさまもぜひぜひ阿寒湖で休日を。。。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko