NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.14

スタッフブログ

新そば

みなさまこんばんはkeikoです。

突き指が治らなくて・・・テーピングを巻いたままでいると「どうしたの?」と聞かれることが多い。年々治癒力が衰えているのかしら(汗)

さて今日はお昼ご飯に大好きなお蕎麦をいただきました。なんせ私、面食いー!麺類が好きなんですよね~

新そば

新そば

本当はね・・・ 休憩時間じゃなければ、ワカサギの天ぷらを肴に一献・・・いえいえ(汗) ふふふ笑

本日もぺろりと大盛りを完食。大盛りの上もいけそうだったなぁ~ 大盛りの上って普通に2枚ってことみたいです(汗)

今日もニュー阿寒ホテル芝居会場には、たくさんのお客様がご来場されました。誠に誠にありがとうございます。

2014年11月 下町かぶき組 劇団誠流メンバー

新そば

前列 花形新月 海斗さん 星 誠流座長

中列 流 健二郎さん 飯塚 美雪さん

後列 金子 亮さん 表 旭さん 山下 勝玄さん 藤野 千香さん タモリタケシさん

好評公演もあと1週間ほどです。みなさまお見逃しのないようご予約お持ちいたしております。

新そば

舞踊ショーでの見所いっぱいです。

座長の早着替えで続けて登場や舞台上での早着替え(生着替え?)や花形新月海斗さんのマジック、こちらも必見ですよ~

私は山下勝玄さんと表旭さんの「娘よ」のようなコミックも大好きです。

どうぞみなさまお楽しみくださいませ。

みなさまにたっぷり阿寒湖でお楽しみいただけることを願っております。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko