NEWSお知らせ

お知らせ

2015.05.16

スタッフブログ

いよいよ千穐楽

みなさまこんばんはkeikoです。

いつもブログをご覧いただいて誠にありがとうございます。(時々の方や初めての方も大歓迎です)

本日もたくさんのお客様が芝居会場へ足を運んでくださいました。誠に誠にありがとうございます。昨日は昼も夜も大入り。本日も夜の部で大入りでした。

いよいよ千穐楽

いよいよ千穐楽

岬一家さんは開場から開演前までの間全員でお出迎えがあります。こうしてお芝居の姿で役者さんが迎えてくれるもお客様に好評です。千葉優太さんとSADAOちゃん♪(顔が怖い・・・)

今日は地元の方々もたくさんお越しになりました。飲食店のご店主は「劇団の人がうちの店にも来てくれたから」とご家族でお越しになりました。

そうゆう地元とのつながりが続いていくことが嬉しいですね。

さて明日5月17日(日)はいよいよ千穐楽です。

昼の部は13:00より『五十両の鴨』休憩後舞踊ショー

夜の部は20:00より『鉄と万太』休憩後舞踊ショー

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

いよいよ千穐楽


山脇広大さん 松木美和さん きぶしさん 寛太座長 SADAOちゃん♪

藤野千香さん 千葉優太さん

いよいよ千穐楽


昨年11月公演に続き阿寒湖2回目の藤野千香さん

いよいよ千穐楽

きぶしさんは一昨年の11月公演に続き阿寒湖2回目。

みなさまのご来場お待ち申し上げております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko