NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.22

スタッフブログ

いよいよ明日千穐楽!

みなさまこんばんはkeikoです。

11月3日より好評好演をいただきました下町かぶき組劇団誠流公演。たくさんのみなさまにご来場たまわりましたが、いよいよ明日が最終日、千穐楽となります。

今夜の会場の前↓ たくさんの雪駄があふれておりました!

いよいよ明日千穐楽!

何度も何度も足を運んでくださったお客様、毎度の公演を楽しみにされているお客様、遠い地より駆けつけていただいたお客様、誠に誠にありがとうございます。地元のお子様方!何度も何度もご来場ありがとうございました。

「元気になったわ~」と会場をあとにされるお客様、「また来るよ!」の声に私どもも感激いたしました。

 では明日のお芝居昼の部は「追われゆく女」夜の部は「出世街道」。

みなさまのご来館、ご来場をお待ち申し上げております。

さてお菓子が大好きな私、里帰りした同僚が時々買ってくるのが、

いよいよ明日千穐楽!

室蘭(むろらん)のげんこつパイ(モン・パリ)

これ!本当にめちゃうまです(^^)チョコは今回はじめてでしたが意外にも普通・・・やはり普通のクリームがイチオシです。

あとやっぱりお団子は釧路のかわなべさん。

いよいよ明日千穐楽!

ごまとみたらしが好きです。たぶん普通に一列食べることができます私(笑)それくらい美味しいです。みなさまも機会があったらぜひどうぞ!

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko