NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.28

スタッフブログ

ご褒美

みなさまこんばんはkeikoです。

寒さも来週からが本番らしいです。寒くなって参りますと、女性は冷えとか肩こりとか乾燥とかいろいろ厄介な時期になります。

私ももれなく該当いたします。

ということでそんな時期だからこそ温泉がおすすめです!広い湯船で湯ったりして、お風呂の後はエステやマッサージもおすすめです!

時には自分にもご褒美(^^)少し先の自分のために・・・

さてご褒美といえば先日のランチ、お誕生日が近い同士の同僚と出かけたのが阿寒湖の百味庵(ひゃくみあん)さん。

お蕎麦屋さんですがその他のメニューもいっぱい!こちらのお蕎麦屋さんは釧路の東家さんと同じ緑色の麺です。

ご褒美

ご褒美

メニューがいっぱいであれもこれもと目移りしちゃいます。

この日はちょっと奮発(^^)お昼からすき焼きにしました。ご褒美ご褒美♪

ご褒美

「美味しいー!(^^)」と二人ともきれいに完食。

ご褒美

「これで午後のお仕事も頑張れます!」

百味庵さんではまとまったご人数ですとオードブルやコース料理のお食事もできます。ぜひご相談になってみてくださいね。もちろん〆はお蕎麦♪がおすすめです。

百味庵(ひゃくみあん)0154-67-2845

私のご褒美、あとはこんな感じです♪

ご褒美

冬はやっぱり日本酒! これがうまいんだなぁ~

みなさまに感謝感謝。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko