NEWSお知らせ

お知らせ

2014.12.09

スタッフブログ

特大クリスマスツリー登場!

みなさまこんばんはkeikoです。

真冬日が続きます・・・今朝も最低気温は氷点下13℃。雪がないせいかそれ以上の寒さに感じます。温泉街は薄らと霧氷に包まれていた美しい朝でした。

さてお楽しみ方も多いかと存じますがクリスマスも近づいて参りました。

ということで!ニュー阿寒ホテルロビーには恒例の特大クリスマスツリーが登場!じゃ~ん!!

特大クリスマスツリー登場!

9階まで吹き抜けのロビーの中ほどまで大きく手を伸ばした特大ツリー!

見事にイルミネーションがほどこされて、お客様をお迎えしております。

こちらは阿寒の森の間伐木でこの期間だけ特別にお目見え。毎年楽しみにされているお客様も多いんですよ♪ せっかくなので期間中、たくさんのみなさまにご覧いただきたいです!ご来館お待ちしております。

そして12月1日からはレストランフェリシェにてクリスマスブッフェがはじまっております!

特大クリスマスツリー登場!

詳しくは↑こちら↑を見てね!

特大クリスマスツリー登場!

特大クリスマスツリー登場!

ローストビーフ、鴨のローストとリンゴの赤ワイン煮、海の幸のパート・プリゼ、ブッシュドノエル、クロカンブッシュなどなど和洋80品のメニュー。みなさまのご来館をお待ち申し上げております♪

チョコレート好きの私はブッシュドノエルがおススメですよ(^^)

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko