NEWSお知らせ

お知らせ

2013.08.22

スタッフブログ

『カラカミの力(ちから)』じゃらん編

みなさまこんばんはkeikoです。

みなさまは旅行やドライブにお出かけになられる時どうなさいますか?旅行会社のパンフレットを見たり、新聞広告を探したり、インターネットで調べたり、旅行雑誌を見たり・・・ 見たりしますよね~?

ということで、みなさまもよくご存じの旅行雑誌といえば!

地球の歩き方・・・(えっ?!違う・・・汗) それはじゃらんですよね! ↓見たことありますよね~

『カラカミの力(ちから)』じゃらん編

さてそんな北海道を代表する旅行雑誌『北海道じゃらん』。7月、8月、9月号に現在連続掲載されているページがあります!それは!

『カラカミの力』

いったいどうゆうこと?カラカミの「カ」ではなく「ちから」ですよ~ 詳しくはつづきを!

北海道じゃらん7月号は洞爺サンパレス!

『カラカミの力(ちから)』じゃらん編

なんと贅沢にも見開き2ページです!!

P110~111 洞爺サンパレスの7名のスタッフの言葉と写真が掲載されています。

『いつまでも心に残る大切な思い出のために洞爺サンパレスは進化中です。』

北海道じゃらん8月号は定山渓ビューホテル!

『カラカミの力(ちから)』じゃらん編

P142~143 定山渓ビューホテルの7名のスタッフの言葉と写真が掲載されています。

『お客様の笑顔と心からの満足のために。定山渓ビューホテルは進化中です。』

そして8月20日発売されたばかりの北海道じゃらん9月号はニュー阿寒ホテル!

『カラカミの力(ちから)』じゃらん編

P98~99 ニュー阿寒ホテル7名のスタッフの言葉と写真が掲載されています。

『お客様に最高の瞬間をご提供するために。ニュー阿寒ホテルは進化中です。』

~ 何が求められているか、自分がお客様だったら?を考えて理解し、接客ではなく"接遇"を目標に置いています。 接客スタッフ

~ 味はもちろん、食べやすさから空間作り、会場の状況に至るまで「食」を総合的に向上させたいです。 和食調理スタッフ

~ ホテルの中のことだけでなく旅の楽しさをサポートできたらと休日は積極的に出かけて近郊情報を自分でリサーチします。 フロントスタッフ

~ 館内のスタッフみんながベストを尽くせるよう、働く環境を整え、支えます。 総務スタッフ

~ 表には出ない仕事ですが責任感を持ち、気を引き締めて。お帰り後にお礼のお手紙を見つけた瞬間は、本当に嬉しいです! 客室清掃スタッフ

~ 「もう一度来たい!」。そう言っていただくために全員が一歩前進しようと勉強中。真のサービスを追求し続けて、小さな一歩を大きな一歩へ。 副支配人

それぞれのスタッフのそれぞれの言葉・・・ ぜひ9月号のじゃらんをお手に取ってみてくださいね~

~ 自分自身が"阿寒湖ファン"です。私なりの言葉で地元の魅力をお伝えし「阿寒湖ファンをもっと増やしたい!」 ~

↑どっかで聞いたことあるような言葉ですね・・・ ということでkeikoでした(汗)~

4箇月連載の『カラカミの力』をどうぞご覧くださいませ!なんと来月は!弊社社長の登場です!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko