NEWSお知らせ

お知らせ

2016.01.28

スタッフブログ

リフトで上がってスノーシューで下る?!

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝の阿寒湖氷点下20℃、昨日の日中が暖かめだったのでたっぷりの水蒸気が温泉街を霧氷で包み美しい朝となりました。撮影に起きれなかった情けない私です。(一人撮影の予定だとついつい睡魔に身を委ねてしまうのです)

ということでニュー阿寒ホテルの湖岸側を撮影。

リフトで上がってスノーシューで下る?!

寒いー! だからこそ美しいー!

 ホテルそばにも霧氷がこんなに見ることができます。桟橋の横にはフロストフワラーもでていましたよ~ 氷点下の朝は冬枯れの樹に花が咲きます。明日はどんなかな~

さて今年も阿寒湖畔スキー場では白湯山のスノーシューツアーが行われます。

うたい文句が素晴らしい!「リフトで上がってスノーシューで下りる!」

ラクラクプランじゃないかー!!

毎年初心者の方に絶賛のイベント、初心者じゃないけど動力が好きな私も絶賛♪

リフトで上がってスノーシューで下る?!

白湯山展望台は阿寒湖を俯瞰する絶景展望台。何度行っても素晴らしい場所です。

雄阿寒岳や雌阿寒岳も近い目の高さで眺めることができます。

リフトで上がってスノーシューで下る?!

興味のある方はぜひ参加されてみてくださいね。

ガイドさんは阿寒ネイチャーセンター阿寒観光協会スタッフ。

お申込みお問い合わせは0154-67-2881担当安井さん迄

もちろん阿寒湖畔スキー場でスキーやスノボもお楽しみくださいね~

ニュー阿寒ホテルではリフト券とお食事券が付いたお得なプランを販売中!

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko