NEWSお知らせ

お知らせ

2016.12.09

スタッフブログ

足寄町を食べ尽そう!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は雪の阿寒湖温泉。また冬景色に戻りました。

今年の冬は駆け足だなぁ~ みなさまも風邪などにお気を付けくださいね。

さて私の風邪予防は食欲です(^^)ということで先日久しぶりに隣町の足寄町へ食べ尽しに行ってきました。

阿寒湖温泉からお車で約1時間ほどの足寄町は、道東道(高速道路)のインターがあります。

さてまずはお腹が空いているので念願の!!

足寄町を食べ尽そう!

足寄町を食べ尽そう!

Woody Bell(ウッディーベル)さんへ(^^)特大ハンバーガーを食べに♪

店内のテーブル席はすでにふさがっていてカウンターでドキドキと待つ。

注文してから焼き上げるので待ちます。。。待ちます。。。待ちます。。。そして

キター!!

足寄町を食べ尽そう!

迷って結局小さい方のサイズにしたのですが十分大きくてお腹いっぱいでした~

もちろん評判通りお味もGOOD!!(^^)オニオンリングも美味しかった~

帰ってきてからもまた食べたくなるほどでしたよ。

さて続いては・・・あんドーナッツの松月堂さんがお休みで(涙)(涙)

気を取り直して高橋パン屋さんへ(高橋菓子店)。何と!!

足寄町を食べ尽そう!

店内で行列しているじゃないか?!

これが噂に聞く食パン(豆パン)待ち?!

ということで、並んでいる方に聞いてみると「14:00に豆本食パンが焼き上がり・・・」と聞き、そのまま並んでみました。

そして待つこと15分。豆本食パンをゲッート(^^)(←並んでパンを買った経験があまりない汗)

ごめんなさい写真を撮るのを忘れました(汗)(汗)美味しかったですよ~w

鳥せいさんの半身揚げも食べたかったのですが、開店時間が遅いので残念ながらあきらめ(涙)

有名なあのおじさんのチキンより美味しいと個人的な感想。

ということで雪の降る中、一路阿寒湖温泉・・・の前に。。。笑

足寄のクマゲラさんというログハウスが素敵なお店に立ち寄る。

足寄町を食べ尽そう!

こちらはチーズケーキやクロワッサンが美味しいんですよ~♪

ということで↓ (^^)別腹のデザート♪ ふふふ

足寄町を食べ尽そう!

暖炉を眺めながらのんびりいただきました。美味しい~♪

お友達や同僚にもお土産にしたら喜ばれました(^^)みなさまもぜひどうぞ!

足寄町も美味しいお店が多くて困ってしまいますよ(^^)

また行きたいなぁ。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko