NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.10

スタッフブログ

売れています!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は冷たい雨の1日。雪より雨のほが冷たいのよね。。。

さてただ今ニュー阿寒ホテル売店の人気コーナーはこちら!

売れています!

下町かぶき組『岬一家』人情芝居公演に合わせて限定販売中のお菓子!

まりもまんじゅうや今季初販売のおせんべい、定番のあのもっちりどらやきの3種類です。芝居見物のお土産にお求めいただいております、ありがとうございます!どれも美味しいお菓子ですので、お薦めですよ~

もちろん劇中や幕間にも劇団のみなさまが宣伝してくださっております。(ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!!!)岬寛太座長はご自身のブログでもご紹介して下さっていましたありがとうございます。

売れています!

「・・・あんこがたっぷり入ったご存じ!どっちりもらやき・・・」

「ん?」・・・もっちりどらやきですよー!(笑) ←これは結構間違えやすいようです。

もちろん劇団さんのグッズも会場内で販売しています!

売れています!

下町かぶき組のうちわやかりんとうや人気の花せんべい。岬寛太座長の扇子もあります。

売れています!

花形飛雄馬さんのてぬぐいやウエットティッシュやタッチペンもあります。

ぜひ幕前や幕間にのぞいてみてくださいね!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(12日休み・18日満席)

売れています!

SADAOちゃんさん