NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.04

スタッフブログ

霜月

みなさまこんばんはkeikoです。

朝晩の冷え込みが1、2℃などずいぶん寒くなってきました。

ということで先日の氷点下の朝、霜が降りていました。

霜月

進む冬、そうなのだもう霜月なのだ・・・

これから私の大好きな季節がやってくる♪ 今年はどこに行けるかなぁ~(笑)

さて今日夕時、ウェルカムコーナーに山のグループの方々。温かいお茶でおもてなし。「雌阿寒岳に登って来られたのですか」とお伺いする。「・・・そうですよ、あっ!あんただったけ山登る人?」と男性のお客様。「・・・はい・・・山に登っている人です笑」

今日の雌阿寒岳は冷たい風が吹き荒れていたそうです。最近のお出かけには毛糸の帽子が必要な私です。みなさまも暖かい恰好でお出かけくださいませ。

さてさて、昨日の芝居の初日には人情芝居応援団の女子たちが駆けつけてくれました。いつもありがとうございます♪

haruちゃんが早速ブログUPしてくれていました!(私が書くより分かり易くて内容たっぷりです)ありがとう~ みなさまもぜひのぞいてみてくださいね!

霜月

下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(12日休み・18日満席)

みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko