NEWSお知らせ

お知らせ

2018.01.18

スタッフブログ

阿寒湖氷上ワカサギ釣り~!

イッスソロレー!

みなさまこんばんはkeikoです。

1月も半ばを過ぎまして、冬遊びしていないぞーってことで先日ワカサギ釣りに行ってきました。

阿寒湖氷上ワカサギ釣り~!

ニュー阿寒ホテルのそば、あいすランド阿寒さんの貸出用のワカサギ釣りテントが並んでいます。

お友達と朝から早速釣開始~!

阿寒湖氷上ワカサギ釣り~!

大きなテントもあるのでグループや家族連れでも楽しむことができますよ~

さっそくポンポンとテンポよく釣れます。

しかも大きなものはししゃも位(^^)これは食べごたえあります。

お友達は「去年より釣れたー!」ってご満悦。

さて私の釣果は↓(^^)

阿寒湖氷上ワカサギ釣り~!

あれれ?何か大きなお魚が・・・笑

何と!ワカサギ釣の仕掛けに(^^)サクラマスがかかりました。

何だか重たいなって思ったらびっくりでした~笑

おすすめの釣りタイムは8:00~10:00と夕方だそうで、

昼間はなかなか釣れない時間帯もあるようですよ~

みなさまもぜひ阿寒湖氷上のワカサギ釣りを楽しんでくださいね。

道具も一切貸し出しでなんと1,500円!!(^^)

くわしくはあいすランド阿寒さんまで。

釣ったわかさぎは(^^)無料でてんぷらにしていただけますよ~

阿寒湖氷上ワカサギ釣り~!

これが美味しんですよね(^^)またいこっと♪

明日1月19日金曜日朝8:10~ FM釧路 くしろ1362ホットライン聞いてくださいね~

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

阿寒湖発信FMくしろ「パロコロあかん」毎週金曜日夜7時(再放送火曜日)

FMくしろ"くしろ1362ホットライン「まりも通信員」第三金曜日朝