NEWSお知らせ

お知らせ

2021.01.21

スタッフブログ

フロストサウナ(氷点下の外気浴)

イッスソロレー
みなさまこんばんはニュー阿寒ホテルスタッフkeikoです。

ただいまニュー阿寒ホテルではサウナが熱い!
ということでサウナ愛を注いでサウナ室周辺の改造を昨年の秋から行っております。

フロストサウナ(氷点下の外気浴)

まずはオリジナルアロマ水を使ったセルフロウリュを皮切りに、
サウナ室に阿寒の森の白樺の間伐材でデコレーションや照明を間接照明にして落ち着いた雰囲気に。
レモン水やサウナマット、ととのいスペースを配置、そしてオロポ(オロナミンC ポカリ)の販売も!
サウナ愛がサウナ室同様高温になってきております。
サウナイキタイやホテルSNSにサウナに関するご感想やご要望をいただけるとありがたいです。

そんな中、1月17日より満を持してはじまったのが『フロストサウナ』。
極寒の阿寒ならではの寒さを活かしたイベントです。

フロストサウナ(氷点下の外気浴) フロストサウナ開催中

日中も真冬日になる阿寒湖は、最低気温が氷点下20~30℃まで下がります。
その寒さをそのままいかしながら、新しいサウナコンテンツを模索しました。
天空ガーデンスパでの氷点下の外気浴と阿寒湖から切り出した天然氷で行うロウリュ。

阿寒でしかできない特別な体験をぜひニュー阿寒ホテル「フロストサウナ」で。
みなさまのご来館をお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテルスタッフkeiko